Evernote Master

こんにちは。広島在住のライフオーガナイザー®︎、yukoです。

 

 

先日、神戸にてEvernoteMasterの認定講座を受けてきました。

東広島・神戸へと講座を受けてきましたが、晴れて私もEvernote Masterに仲間入りできました!

EvernoteMasterとはEvernote社認定のコミュニティーリーダーでもある小西紗代先生の認定資格。お仕事の効率化だけでなく、主婦やお母さんにとってもとても使いやすく便利に使っていただける内容の講座となっています。

 

まずは紗代先生と1期生の皆さんでパチリの一枚を。

f:id:u_kotd:20170810154800j:plain

※EvernoteMasterはFino株式会社の認定資格であり、Evernote社の公認資格ではありません。

 

とっても便利なエバーノート。ぜひ使ってみて欲しいので、Evernote Level1(初級編)を広島にて開催していこうと思っています。(iPhoneユーザーのみ)

 こちらは基本はもちろん、エバーノートで出来る一通りのことが学べる内容となっていますので、スマホやアプリに強い方も苦手な方もしっかり学んで頂ける内容となっています⭐︎

きっと受講後はおうちの紙類をたくさん手放すことができると思います。

 

また講座の日程など決まりましたら告知させて頂きますね^^

何かお問い合わせなどございましたらコチラからよろしくお願いいたします。